フィッシングショー大阪2023と

みなさんはじめまして。ざっぱーと申します。

 

何気に初投稿でして、拙い文章ですがよろしくお願いします。

 

 

さて、全国の釣具好きのみなさん、

フィッシングショーには行かれましたか?!

 

3年ぶりのリアル開催ということでコロナ渦で復帰した僕にとっては初体験でした

 

f:id:Zappar:20230206234514j:image

もっとまともな写真ないんかい笑

 

また、間も無くやって来る今年度の値上げラッシュ前という事もあり、みなさん最後の高級タックル笑をどれにするか、さぞ悩んだでしょう!

 

もちろん僕もその内の一人でありまして、色々悩んだ挙句出した答えは……

 

 

 

 

 

何も買わず!!!!(新製品は)

 

 

 

これはもう本当にこれで最後の散財計画の為に熟慮を重ねた結果なのです!

 

そしてその足で釣具屋に行き購入したのはまさかの…

 

 

 

 

 

22イグジスト!!!!!

 

 

 

 

なぜいまさらこんなリールを買ったのかは改めて説明させて下さい

 

しかし初めてのフィッシングショーは楽しかったですね。すごい人でしたが…

 

あらかたの釣り関係の有名人を見れましたし、尊敬する村田基さんともツーショット頂きました

f:id:Zappar:20230206234149j:image

え!?( ̄O ̄;)